アイズの独り言

2019.02.01

予定いろいろ

朝サイはお休み中ですが、春のイベントはいろいろ控えています。詳細はまた近くなったらお知らせしますが、日にちは予定に入れておいてくださいね!

 

  • 2月13日(水) アイズバイシクルお休み
  • 2月23日・24日(土日) ハンドメイドバイシクル展 親方不在です。
  • 3月10日(日) ラリーグランボア
  • 3月13日(水) アイズバイシクルお休み
  • 3月31日(日) 春のタンデム学会
  • 4月3日(水) アイズバイシクルお休み
  • 4月29日(水) 春のアイズラリー
  • 5月18日・19日(土日) ランデヴーアレックスサンジェ 親方不在です。

 

 

 

今日の美山はチラチラと雪が舞い、作業場の隣の畑にジョウビタキが来ていました。ツィッツィッとかわいい声で鳴きます。

 

 

 

こちらはヒヨドリ。住宅街にも普通にいる鳥なので日本固有の鳥だと知ってちょっとビックリしました。こちらはピーピーと大音量で少々うるさい。。でも、ほっぺが赤くて頭がボサボサでなかなか可愛いですよ。

美山でも雪が降りましたが、例年ほどではありません。今年はこのまま春が来るのかな。

 

親方は隙あらば作業場で作業をしています。フレーム作りは地道な作業の積み重ねですが、図面を引いて、コツコツと作り上げていくことがよほど楽しいようです。

ハンドメイドバイシクル展、是非多くの方に来ていただきたいです。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop