アイズの独り言

2020.04.29

入荷のお知らせ

今日はステイホーム週間に相応しい商品のご紹介です。

 

オートゾル

アイズの工房内での作業にも20年以上にわたりずーっと使っている研磨剤です。そもそも最初はフランスのサンジェの工房で使われていたのがとても良かったので使い始めたもので、当時はまだ日本での取り扱いはありませんでした。ですので、無くなるとエルネストに頼んで送ってもらったり、フランスへ出かけたときに現地で買ったりしていたものです。

 

きめ細やかな仕上がりを得られるメタルポリッシュ剤としては文字通りピカ一の性能です。

そのオートゾルのロングセラー研磨剤「メタルポリッシュ」にお得な缶入りがご利用いただけるようになったのと、新たに使いやすいリキッドタイプが増えました。缶タイプはチューブ10本分入って価格は6.5本分。磨くの大好きな方にはお得です。そして、リキッドタイプはクリームタイプに比べて伸びが良く、拭き残しも少ないので部品の際などの細かな作業に向いています。それに、従来のチューブタイプのものも今回から価格を下げることができましたよ!

 

 

そしてこれ。

アルミ製品に特化した研磨剤です。基本のメタルポリッシュに比べると粒子が細かく、軽く曇っている部品やメタルポリッシュで磨いた後の仕上げに使うとより美しく仕上がります。

おうちでの自転車遊びにいかがですか?

 

 

 

 

あと、非常事態宣言のさなかではありますが、イデアル#90軽量モデルがわずかながら入荷しています。

ナチュラル(STD)と黒(STRONG)それぞれ1つづつ在庫できました。ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop