アイズの独り言

2023.03.27

花見がしたいね。

今年の桜は早いですね。通勤途上の小川に沿って植えられたソメイヨシノがもう満開です。そんな小振りでもあでやかな桜並木を見ていると桜の香りのする道をのんびりと走ってみたくなります。そこで次の定休日には篠山城から篠山北部を流れる宮田川沿いの桜並木を走ることにしました。このコースは以前タンデム学会で走った丹波の里山を走る抜ける気持ちの良いコースです。

 

ルートはこちら

 

今回はグランボアのイベントではなく私たちのプライベートランへのお誘いです。平日のことですのでお時間の都合のつく方にご一緒いただければと思います。

アイズバイシクルの定休日の4月3日午前10時に丹波篠山城址の三の丸公園駐車場においでください。

あ、そうそう今日フランスから荷物が届きました。ベルトゥーサイクルのサドルバッグそれに新製品のバッグカバーなどです。お待たせしました。

 

 

親方

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop