アイズの独り言

2014.01.30

長距離移動

この間、ショッピングサイトからご注文いただいた方のお荷物で神奈川の方のお荷物を愛媛へ、愛媛県の方のお荷物を神奈川へとそれぞれ間違って送ってしまうという大失敗をしてしまいました。こんなことは初めてで少しあわてましたが何とか修正することができ、結果的にはよかったのですが、ホント、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。。スミマセン。

私が配送の修正にあたふたしていたその日、店長は台湾日帰り出張に出かけていました。朝3時に起きて戻ってきたのは夜中の1時半。荷物も大変でしたが、店長も大忙しの一日でした。でも、おかげでほとんどのブレーキの小物を持ち帰ることができましたよ。残るはあと数点です。

140128_TW

いま流行のLCC。こんな小さな飛行機でタラップを使って乗り降りします。

 

つちやはるみ


グランボアの中袋付輪行袋が明日入荷するとの連絡を受けました。すでにショッピングサイトはご注文いただけますように変更しました。お待たせしました!

つちやはるみ


長らく欠品していましたリム各種すべて入荷してまいりました。特に650Bはすべて欠品してしまってましたので大変ご不便をおかけしました。しかし、今回はすごい量が届きましたよ。

140124_rim

店の2階にたっぷり補充し、車2台にぎゅうぎゅうに積み込んで、尚且つこれだけの量が店の外に溢れてしまいました。。。今日の閉店後はきっと店内はリムでいっぱいです。

それにしても為替の影響でこれらの価格もぐっと上がってしまいました。。。今回パピヨンとスカラベの価格はなんとか据え置きますがアベイユは少し値上げとなります。
 
*****

同じく欠品中の輪行袋はもう間もなく再入荷の予定です。今しばらくお待ちください。よろしくお願いします。

 

つちやはるみ


昨日ギャラリーページにアップしたYさんから近況が届きました。

自転車の調子はすこぶる良いとのご報告に加え、納車後に自転車に合わせてオーダーメイドされたフロントバックを装着した様子の写真を送っていただきました。ボトルもバックも個性的でとてもいい感じですね。大切にしていただきながらツーリングも楽しんでおられるようでこちらも嬉しくなります。

140119_y_2

Yさんのフレームは600mmという大きなサイズ。ですが不思議と画像を通してはその大きさが感じられないように思います。フロントバックやボトルに結構ボリュームがあるからかな。。。

140119_y

 
Yさん、ありがとうございました。 楽しんでくださいね。

****
しばらくは溜めに溜めたギャラリーページを集中的に更新していく予定。頑張るぞー。

つちやはるみ


先日ご紹介したグランボアのトークリップカバー。

140116_tc

 

裏をご紹介していませんでした。こんな具合に革が二重になっています。ですので。。。

140116_tc_1

トーストラップを通す前にトークリップに差し込むだけで装着完了。

140116_tc_2

装着したトークリップはミカシマのディープのLLサイズです。クリストフにも装着可能です。いずれも少し力を入れて押し込む感じで入れてくださいね。

 

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop