アイズの独り言

2014.05.06

楽しい一日

昨日は5年ぶりにコッパデバケッタでした。お天気も最高で楽しい一日。

0c3fabf5

昨年の台風の影響が少し残っていましたが、スタート風景は5年前と変わりなく。
スターターはSさん奥様。最初の出走者はTさんです。

2bc0dfb9

大会本部。怪し~。店長と入部さんです。

fe115ff1

ディフェンディングチャンピオン、Yさん。変速はしっかり登りに入ってから。さすがです。

4c4367bb

私的には今回のベストショットです。今回のチャンピオンの変速シーンです。

a61ad5b9

今回、輪行で参加されたSさん奥様。ライデイングフォームがきれい。

2d7428d9

少し大きめの店長のカンビオコルサで参加した大介。初めてのカンビオもすぐにマスターしたのですが。。。うーん、レースの雰囲気じゃないなー。

280f6735

Sさん旦那様。頑張れ~。

a84b4115

今回はIRIBEの入部さんが参加してくださいました。私のパリルーべ車はIRIBEさんでエンドを差し替えてもらって組み上げたものです。

56ac9832

アレレ。上り坂の途中でチェーンが外れてしまいました。でも、3キロのコースをちゃんと完走されましたよ。

c7a65fc5

テッチャンさんことSさん。足がなが~い。カッコイイ!

055d641a

店長も頑張りましたよ。

6f710569

コースにはこんなダートも含まれます。写真にすると迫力あります。

d9d8ebc5

上位3名。

097722d5

今年の参加者。いつもの昭和の日ではなかったので当初予定の参加人数が減ってしまいましたが、非常に楽しかったです。またやりましょうね。

964b11e2

今回のチャンピオン、サンダリストKさんです。
来年は是非トレードマークのサンダルで!?(≧∇≦)

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop