梅雨のお楽しみ
梅雨に入り、冷たい雨が降ったり、日が差して蒸し返したり、なかなか自転車で走る計画も立てにくい6月。みなさまいかがお過ごしでしょうか。アイズバイシクルのお客様は、自転車で走るだけでなく、自転車をご自身でレストアされて楽しむ方も多いのではないかなと思います。
そんなアイズバイシクルのお客さまに梅雨のお楽しみ商品をご紹介します。
【GrandBois×Binda トーストラップ】
前回はグランボアのイメージカラー深緑色だけだったのですが、今回新しく赤と黄も作りました。イタリア製のしっかりした一枚革で作られています。前回初めて入荷したときは大変好評ですぐに売り切れてしまいご不便をかけました。今回もある分だけの数量限定品になりますが、多くの方に喜んでいただけると嬉しいです。
さらに、こちら!
【グランボア リム パピヨン ヴィンテージ 650B / 700C】
メフィストをモチーフにしたグランボアのリム、パピヨン。そのヴィンテージモデルはもともと店でのレストア用として作っているものなのですが、お客様から直接お問い合わせをいただくこともあり、数量限定ではありますがショッピングサイトからお買い物ができるようになりました。スタンダードのパピヨンと同様の剛性のあるダブルウォール構造、古い自転車のレストア用なのでハト目を無くしてあります。
ご購入はもちろん、こちらのリムを使ってのホイール組も承っております。お気軽にご相談ください。
梅雨は夏休み前の小休止。みなさまの自転車生活のお楽しみになればいいなと思います。
ちなみに、わたしの梅雨のお楽しみは、去年も店長やアルバイトスタッフと仕事終わりに見に行った清滝の蛍です。去年は運良くこんなにたくさんの蛍に出会えました!
アイズバイシクルから自転車でゆっくり40分ほど走ったところに清滝という蛍の名所があるのです。空中にふわふわと浮かぶやさしい灯りがとてもきれいでした。
今年も、今週くらいが見頃じゃないかと読んでいるのです。雨が降った日の翌日を狙って、また仕事帰りに見に行こうとスタッフ同士で話をしてはわくわくしています。
« 前の記事:春、大阪、シクロジャ…
次の記事:グランボアのフロント… »