アイズの独り言

2019.09.19

応援感謝セールのお知らせ

ブルべレポートの最中ですが、セールのお知らせです。

今年は二つの大きなイベントがあり、準備や開催期間ではお客様には大変ご協力をいただくとともに、ご不便をおかけしました。お陰様で今年初めてのイベント、ジャパンバイクテクニーク(JBT)もグランボア2回目の挑戦となるフランスでのコンクールマシン(CdM)も大変満足できる自転車を作ることができ、大会自体も大変実りのあるものとなりました。ありがとうございました。

 

そこで、ささやかではございますが「感謝セール」を開催したいと思います。

 

日時 9月21日(土)10時 ~9月29日(日)18時

 

期間中はアイズバイシクル店頭と通信販売でのお買い物のいずれも商品代金を5%オフとさせていただきます。セールにオーダー車は含みませんが、PBP完走記念としまして、フルオーダーでグランボアのブルべ用ランドナーをご注文頂いた方にはお見積もり総額から5%引きにてお作りさせていただきます。2017年から受注を開始しました親方フレームも今回のコンクールモデルでちょうど20本目となりました。只今の納期はおおよそ半年ほどです。今回初めての特別企画です。ご利用お待ちしています!

 

あと、お支払方法にペイペイ(PayPay)がご利用いただけるようになりました。通信販売でもお支払方法としてご選択いただけますのでよろしければご利用ください。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop