アイズの独り言

2020.08.25

久しぶりに!

今日は曇り。

最近、万が一コロナにかかっても負けないようにと毎朝4-5キロほど散歩に出るようになりました。朝6時前から小一時間歩くのですが、これがさわやかで気持ちいい。もっと早くやってればよかった、と思うほど。でも、あまりに忙しすぎて、草臥れすぎてしまうとただただ寝ていたい体になってしまうんですよね。。。今回のコロナ騒ぎとなっちゃんの復職が重なって、思わぬ時間の余裕が生まれました。

 

さて、更に良いこともあります。

ほとんど更新できていなかったギャラリーページがようやく少し更新できました。すでに2年も前のお仕事ですが、大変身したエルスのレストアをアップしましたので是非ご覧ください。もう一台はフレームで持込まれたTOEIを仕上げたときのものです。

 

 

あと、本日ジルベルトゥから荷物が届きました。

残念ながらラックバッグは次回になりますが、あとはサドルも含めて入荷しています。

お待たせしました。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop